かご情報
かごには現在、下記の分、入っています。


かごの中身表示
注文画面へ
★菓子パン
★菓子パン  身体に優しい国産小麦粉で造ります、グルテンが少ないので輸入小麦粉のように、フンワリ膨らみません、ズッシリとして食べごたえがあります。「身土不二」の意味合いから(その土地、風土により人間の髪の色、肌の色、目の色が違います)ドイツ、ロシアのライ麦、フランスの中力小麦粉のフランスパン、日本では国産小麦粉が体質的に合うと思います。
商品名 単価 画像   数量 かごへ
KS01
国産小麦粉のパン生地にかぼちゃ40%を練りこんだ、スイートなパンです。 かぼちゃパン
260円 かぼちゃパン  
KS02
 国産小麦粉で造ったスイートなパン生地に粒餡を包み込みました。 粒あんぱん
200円 粒あんぱん  
ks05
バターを包み込んだ岩塩ロール 塩バターロール
100円 塩バターロール   1
KS09
ジャガイモを使用し、独特のモチモチ食感を実現!。バジルとスパイシーな黒胡椒で味付け。 ニョッキバジル・プレーン
230円 ニョッキバジル・プレーン  
KS10
ジャガイモを使用し、独特のモチモチ食感を実現!。バジルと黒胡椒、ドライトマトの風味を召し上がれ。 ニョッキバジル・ドライトマト入り
240円 ニョッキバジル・ドライトマト入り  
KS11
ジャガイモを使用し、独特のモチモチ食感を実現!。チーズ、バジルと黒胡椒の風味を召し上がれ。 ニョッキバジル・チーズ入り
240円 ニョッキバジル・チーズ入り  
ks13
ブルーベリーとクリームチーズの相性は抜群!! B・B・Cブレッド
260円 B・B・Cブレッド  
ks20
国産粉のパン生地に、きな粉をつけてロール状に巻き込んだ和風ロールパンです 米粉ときな粉のロールパン
100円 米粉ときな粉のロールパン  
Ks14
もっちもち玄米食感のちょっと変わった玄米粉使用のバゲットです。 ”もっちもち”玄米バゲット
380円 ”もっちもち”玄米バゲット